2017年12月09日

香嵐渓までサイクリング その8

20171209香嵐渓1
香嵐渓の観光シーズンは終わった。それでも観光客がちらほら。待月橋は霜が降りていて滑りやすくなっていた。

20171209香嵐渓2
待月橋の麓にあるモミジは部分的に赤く染まっている。ほぼ無風状態だけど、紅葉した葉っぱがパラパラと枝から離れ落ち続けていた。枝から離れるときのかすかな音が聞こえるほど静かな光景だった。

20171209香嵐渓3
まだモミジの紅葉が見られる場所が数か所あったけど、どこのモミジもパラパラと葉っぱが落ち続けていた。その光景を写真に撮ろうとしたけど、携帯のカメラで普通にとってもうまく取れなかった。

20171209香嵐渓4
香嵐橋あたりもひっそりとしていた。

20171209香嵐渓5
薫楓橋を上部から撮影。このあたりの紅葉も、風もないのに葉っぱがヒラヒラと落ち続けていた。

20171209香嵐渓6
階段を上って香積寺に行ってみると、カメラで写真を撮っている人が3人いた。

20171209香嵐渓7
私も1枚写真を撮ってみた。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓までサイクリング その8
    コメント(0)