2017年11月03日

香嵐渓までサイクリング その2

291103香嵐渓
香嵐渓は、集客の準備が整った。出店や猿回しの会場、駐車場の線引きも終わり、集金係が立つ。駐車場は閑散としている。午前9時、観光客がちらほら。
291103香嵐渓2
部分的に紅葉している枝葉はある。今日はよく晴れて風もなく穏やかな天候。紅葉の見ごろはまだだけど、観光客は散歩を楽しんでいる。
いつ来るかではなく、誰と来るかが大切みたいだ。
291103香嵐渓3
綺麗に塗り替えられた香嵐橋の鮮やかな紅色。この橋は、山の木々が緑のほうが見栄えがする。
291103香嵐渓帰路
帰り道、足助病院、足助警察の前の道を下っていくと、桜の木の枝に、こんなものが見られる。


同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
アメダス 観測地点
逢妻女川の彼岸花
彼岸花の見ごろはいつ?
8月なのに彼岸花が
豊田北バイパス、平戸橋町側から
豊田北バイパス、勘八交差点。
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 アメダス 観測地点 (2020-01-12 10:56)
 逢妻女川の彼岸花 (2019-10-14 10:14)
 彼岸花の見ごろはいつ? (2019-09-22 11:24)
 8月なのに彼岸花が (2019-08-31 10:15)
 豊田北バイパス、平戸橋町側から (2019-05-03 10:11)
 豊田北バイパス、勘八交差点。 (2019-04-21 11:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓までサイクリング その2
    コメント(0)